豪快に爪が巻いていたお客様
年配のお客様。年を重ねるほどに巻き爪が進行し、結局くっついてしまうほど巻いてしまっています( ノД`)シクシク…
もう駄目だろうと諦め半分で来院されたそうです(笑)
結果、1回の矯正でかなり爪の形に変化が出て驚かれてました(#^^#)
これから日に日にさらに変化していくので今後が楽しみですね♪


巻き爪矯
当日の変化

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
当院は完全予約制です
当院は完全予約制になります。巻き爪矯正ご希望の方は簡単ネット予約で予約のうえ来院ください。
予約→https://reserva.be/funlifeyoyaku1
The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)
長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。
最新記事 by 野々宮 祥史 (ののみや よしひさ) (全て見る)
- 【1か月でこの変化】切らない・痛くない!当店の巻き爪矯正「ツメフラ法」が選ばれる理由 - 2026年6月15日
- 【衝撃の変化】30分で長年の苦痛から解放。パンプスでできた「小指の巨大なタコ」が消失! - 2026年6月8日
- 【相模原市・巻き爪】靴を履いた瞬間に「痛くない!」を実感。50代女性の巻き爪矯正レポート - 2026年6月1日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。













