【50代女性】仕事のヒールで歩くのもつらい激痛タコ…。「SOS」から「すっきり」までの劇的変化!

先日、50代の女性のお客様が「もう歩くのが本当につらくて…助けてください!」と、まさにSOSの状態で駆け込んでこられました。

お話を伺うと、お仕事でどうしてもヒールのある靴を履かなければならず長年の圧迫と摩擦によって、両足の裏に驚くほど大きく硬い「タコ」ができてしまっていました。

■ ヒール靴と戦う足裏にできた「硬い塊」

拝見すると、足裏のアーチが崩れちょうど指の付け根あたりの皮膚が身を守ろうとして何層にも厚く、カチカチに固まっていました。

一歩踏み出すたびに石を踏んでいるような痛みが走り、お仕事中も苦痛で仕方がなかったとのこと。

「自分ではどうすることもできなくて…」と不安そうに仰るお客様。

さっそくドイツ式の専用マシンを使ってケアを開始しました。

■ 痛みなく、みるみる消えていくタコの芯

当店のケアは、痛みを伴うものではありません。 硬くなった角質だけを、ミリ単位で優しく、丁寧に削り落としていきます。

シュルシュルと角質が整えられていくこと数十分。 あんなに頑固だった大きなタコが消え、その下から本来の柔らかい、ピンク色の素肌が顔を出しました!

created by photogrid

※効果には個人差があります

■ 「自分の足じゃないみたいに軽い!」

施術後、足をついていただいた瞬間のお客様の表情がパッと輝きました。

「えっ!? 全然痛くない! あんなに大きかったタコがどこに行っちゃったんですか? 自分の足じゃないみたいに軽くて、すっきりしました!」

お帰りの際にはご来店時の痛々しい歩き方が嘘のように、背筋をピンと伸ばして軽やかに当店を後にされました。

■ 働く女性の皆様「当たり前の痛み」にしないでください

お仕事でヒールを履く以上タコは再発しやすいものではありますが、定期的にプロの手でリセットすることで、痛みなく快適に過ごすことができます。

  • 歩くたびに足裏に違和感がある

  • セルフケアではもう限界を感じている

  • 「仕事だから仕方ない」と痛みを我慢している

そんな方はぜひ一度当店のフットケアを体験してください。

座間エリアで働く女性の皆様が、明日からも笑顔でお仕事に向かえるように私たちが足元から全力でサポートいたします!

 

相模原・町田巻き爪矯正センターです!

こんにちは。この度は当院のブログにお越しいただき有難うございます。
このサイトを見られていると言う事は、巻き爪やウオノメ、肥厚爪(爪甲鉤彎症)でお悩みでしょうか?

当院では、巻き爪の矯正やウオノメ、肥厚爪(爪甲鉤彎症)のケアを専門的におこなっています。

ブログでは、巻き爪やウオノメ、肥厚爪(爪甲鉤彎症)の原因やケアの仕方、あるいは実際のお客様の症例をご紹介しています。

悩まれている方は、不安ですよね。

・原因は何なの?
・どんなケアをするの?
・痛いの?
・帰りは歩いて帰れるの?

などなど、来院される前は色んな不安や想像を膨らませてなかなか来院できない方もいらっしゃるので、そんな不安を解消できるような情報をお伝えするようにしています。

長年悩まれていた方でも来院されて帰りには痛みから解放されて、「なんでもっと早く来なかったんだろう」なんて仰る方がとても多くいます。
是非そんな不安をブログを読んで解消してください!

当院は予約制です!

当院は完全予約制となっています。

施術希望の方は予約サイトでご予約のうえ来院ください。

当院のフットケアをご紹介

当院では様々な足の痛みでお困りの方に対して、お悩みが早期に解決できるよう高度なフットケア技術を提供しています。
概要するお悩みがあれば、是非ご相談ください!

巻き爪矯正【巻き爪矯正ツメフラ法】

魚の目・タコ【ドイツ式フットケア】

肥厚爪・爪甲鉤彎症

 

 

 


The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)

野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)

長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴

巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

施術中は電話に出る事が出来ないので、
ご予約はなるべくネット予約を利用下さい。
ご相談は無料メール相談にて承ります。
TEL 042-705-7998 ※電話は3/4日以降に繋がります。
受付:9:00~19:30
   ※土日9:00~15:00
定休日:火曜日・祝日
住所:神奈川県相模原市南区相南1-22-20
   スガノコーポ1B号室
最寄駅:小田急相模原駅南口徒歩8分
地図・行き方

フェイスブック