

某有名○○医大で4年前に巻き爪の手術をされているお客様。
残念ですが、しっかり巻いています。従来の手術は、結局巻き爪本来の原因にアプローチが出来ていないので、結局、また巻いてくる方や、トゲのような爪が生えてきてしまう方が沢山います。当院の巻き爪矯正「ツメフラ法」は、爪の研究を重ねた結果生まれた方法です。切らないでも、たった3週間後にはこの通り(*^_^*)
その時、矯正するだけでなく、その後の予防まで出来ちゃいます♪
The following two tabs change content below.

野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)
長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
