30年前から、爪が分厚く硬く色も悪くなってしまったSさん。
昔、ぶつけた記憶があるとおっしゃっていましたが、ひょっとしたら原因の一つかもしれません。
ネットで当院の事を知り相談にみえました。肥厚爪自体が治って綺麗な爪が生える訳ではない事もしっかり説明し、納得して頂いた上で施術を開始しました。
結果、邪魔だった爪が綺麗に無くなり足も軽くなったようで喜んで頂けました(*^_^*)
皆さん、肥厚爪はどうしたら良いか分からないで、かなり爪を伸ばしてしまう方が多くいます。悩んでいたら、早めにご相談頂けると生活も楽です♬
The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)
長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。
最新記事 by 野々宮 祥史 (ののみや よしひさ) (全て見る)
- 【巻き爪矯正・相模原】ずっと見て見ぬふりをしてきた爪の痛み……ガマンを続けると危険な理由! - 2026年7月1日
- 【巻き爪矯正】数年前から始まった巻き爪の痛み。未来の歩行に安心を!! - 2026年6月22日
- 【1か月でこの変化】切らない・痛くない!当店の巻き爪矯正「ツメフラ法」が選ばれる理由 - 2026年6月15日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。















