
15年ほど巻き爪で悩み、ついつい深爪や、爪を斜めに切ってだましだまし過ごしてきた、Sさん。
巻きの強くなっている部分は、やはり第3層が厚く堆積している状態でした。
1回の矯正でかなり持ち上げる事が出来ました。引き続き第3層の処理をしながら矯正する事で、どんどん爪の形が変わるはずですよ~!
楽しみですね(*^_^*)
The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)
長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。
最新記事 by 野々宮 祥史 (ののみや よしひさ) (全て見る)
- 【巻き爪矯正】数年前から始まった巻き爪の痛み。未来の歩行に安心を!! - 2026年6月22日
- 【1か月でこの変化】切らない・痛くない!当店の巻き爪矯正「ツメフラ法」が選ばれる理由 - 2026年6月15日
- 【衝撃の変化】30分で長年の苦痛から解放。パンプスでできた「小指の巨大なタコ」が消失! - 2026年6月8日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。













