以前はVHOで巻き爪の矯正をされていたお客様。
でも、1年やりましたが中々変化が無かったようです。
それもそのはず、このお客様の爪中々の硬さです。VHOでは中々持ち上がらないかもしれませんね。しかも持ち上げてみると端もトゲの様になっていました。
このタイプは足浴と保湿を続けて頂けると、1ヶ月後にはかなり変化するはずです。頑張って治しましょ~♪
The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)
長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。
最新記事 by 野々宮 祥史 (ののみや よしひさ) (全て見る)
- 【町田市】その膝の痛みって原因は「魚の目」かも?レジ仕事の天敵を撃退! - 2026年1月22日
- 【海老名市】5年来の巨大な魚の目!ドイツ式フットケアで芯からスッキリ除去 - 2026年1月16日
- 【座間市】爪切りで切れない96歳の肥厚爪!「靴が履けない」悩みを解決した症例レポート - 2026年1月13日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。















