
3年前に手術をしたのに・・・痛いんです・・・と来院・・・
見た目は手術して小さくなってて少しくい込んでるかな?くらいの見た目なんですが・・・探ってみたら・・・とんでもない・・・小さくなってるながらも・・・しっかり肉の中でくい込んでました。「これは痛かったですね・・・」帰りには楽になって帰ってもらいましたが、手術しても端を切っただけでは・・・真ん中が盛り上がって巻いてる人はその後巻くのは分かっていたはず・・・「もっと早く出会いたかった・・・」の言葉が辛かったです・・・でももう大丈夫ですからね!!
The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)
長年、巻き爪の痛みで悩まれていた方が、帰りには笑顔になれるような施術をいつも心掛けています。また、全国で巻き爪で悩まれている患者様にも、同じ施術が受けられるよう技術者を育成するために、講師として全国を奔走中です。
最新記事 by 野々宮 祥史 (ののみや よしひさ) (全て見る)
- 【60代・リウマチに伴う足のお悩み】指の変形による「内出血したタコ」を丁寧にケア。歩く苦痛を安心へ。 - 2026年3月2日
- 【町田市】なぜ指の間にウオノメが?アクティブ女性を悩ます「隠れウオノメ」の正体と解決策! - 2026年3月2日
- 【町田市】4年間諦めていた魚の目の激痛…!痛くないドイツ式フットケアで感動の変化 - 2026年2月23日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
相模原・町田巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
相模原・町田巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。













