相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

7月23日(日)、巻き爪矯正『ツメフラ法』セミナー開催報告

7月23日(日)巻き爪矯正『ツメフラ法』セミナー開催 今回も有り難い事に定員で開催となった、『ツメフラ法』セミナー。遠いところは、沖縄から技術を学びに当スクールまで来て頂き、本当に有り難く思います。 ここ最近は、ドクター …

ウオノメ(魚の目)、タコのフットケア【相模原・町田・厚木】

ウオノメ(魚の目)、タコのフットケア 当院では巻き爪矯正に力を入れていますが、それ以外にも多い足の問題で、足裏のタコ、ウオノメ(魚の目)があります。 これらも、足の着き方や靴の問題など、様々な要因の現れたものがタコやウオ …

「これ普通は施術痛いんですよね?」【相模原・町田巻き爪矯正センター】ツメフラ

痛くて、自分で爪を切れない! 痛くて、自分で爪を切れないので爪が伸び伸びで、さらにどんどん巻き爪の状態が悪化してきたので相談に来院されたお客様。   さらに長い事圧迫されていたので、指先の痛みと感覚がおかしくなってきてど …

長年放置された巻き爪【相模原・町田巻き爪矯正センター】

巻き爪の爪の中、いったいどうなってるの? 長年、巻き爪で悩んでいたがどうしたら良いのか分からず放置していた年配のお客様。息子さんが見て、いても立ってもいられず、当院へ連れてこられた症例です。 巻き爪の巻き方も相当ですが、 …

PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.