相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター。

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
ビフォーアフター

巻き爪ロボ、巻き爪ブロックでは対応出来なかった巻き爪!

巻き爪矯
当日の変化

患者様、自分で巻き爪ロボ、巻き爪ブロックで矯正していたらしいのですが、「どうにもこうにも手に負えず来院されました。

ここまでの巻き爪ですと、なかなか自分で対応するのは難しかったようですね。でも、ツメフラ法で矯正すると、1回でもこれだけの変化が出ています。

また、次回再診の際に診せて頂くまでに、足浴と保湿をしっかりして頂ければ、もっともっと矯正されてくるので、一緒に頑張りましょう(^o^)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

お母さんも思わず拍手【巻き爪矯正 ツメフラ法】

巻き爪矯
当日の変化

巻き爪矯
当日の変化

小学生の頃から巻き爪の痛みで悩んでいた患者様。

お母様も心配で一緒について来られていましたが、爪の変化をご覧になって、思わず拍手されてました~♬

親にしたら心配ですもんね!喜んで頂けて良かったです~~~~(^o^)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

4年前から巻き爪の痛みで悩んでいる患者様【ツメフラ法】

巻き爪矯
当日の変化

4年前から、巻き爪の痛みで悩まれていた患者様。1回の矯正で、すっかり痛みがなくなって、帰りに靴履いても痛くないので、ビックリされてました(^o^)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

踵の骨折してから巻き爪に!

巻き爪矯
当日の変化

踵の骨折をしてから、だんだん巻き爪になってしまった患者様(T_T)
爪の端がめり込んで見えない状態です。これは痛いはずです!!

矯正後、当日の変化が上の写真ですが、爪の端がちゃんと見えるようになりました♬

1回でこれだけの変化が出たので、次回再診時の変化を見るのが楽しみですね。

当日の帰りにすっかり痛みは無くなりました(^o^)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

3時間掛けて来院された巻き爪の患者様

巻き爪矯
当日の変化

何と、片道3時間かけて来院された患者様。
手術はしたくないという事で、当院の施術が痛くなさそうということと、先生が優しそうという事で、遠路はるばる当院までお越し頂きました。
3時間も掛けて来て頂いたので、こちらも楽にしてあげたいと力が入りましたが、無事に思っていたより痛みもなく、ここまで矯正する事が出来ました。患者様にも、満足して頂けたようで、一安心でした(^^)/

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪の痛みで、歩き方がおかしく!【巻き爪矯正センター】

巻き爪矯
当日の変化

年配の患者様、4~5ヶ月前から痛みが強く、歩くのに困っているそうです。

巻き爪が痛くて、足の着き方もおかしくなりあちこちが痛くなってほとほと困ってしまっていたそうです。

しっかり巻いて食い込んでいるから、これは痛いですよね。

持ち上げた後の食い込んでいた痕を見た患者様も、驚いていました。

これだけ食い込みが矯正出来たので、随分楽になったと喜んで頂けました(*^_^*)

巻き爪の痛みだけでも、日々の運動量が変わるので、年配の方には死活問題です。これを機に脚がどんどん弱ってしまう事も考えられますからね。

ちゃんと治して歩けるようになりましょうね~!

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

爪が食い込んで、膿んだ事が!【巻き爪矯正センター】

巻き爪

巻き爪矯
当日の変化

ツメフラ
巻き爪矯正

今日、来院された患者様。

爪を拝見すると、なにやら食い込んでいたところが黄色くなってますよね。お話を聞くと、巻き爪で食い込んだところが痛く、何度か膿が出たそうです。

もう時間が経ってるものでかたくなっていました。矯正する際に持ち上げると、「ポロッ」と取れてしまいました(笑)

患者様も綺麗になっったと喜んで頂けました~♬

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

VHOで巻き爪矯正を半年以上やっていた患者様

巻き爪矯
当日の変化

患者様、VHOがまだ付いてる状態で来院されました。

患者様が言うには、VHOをやる前よりはかなり形が変わったそうです。最初の状態の写真がないので,どの程度変わったかは分かりませんが、来院されたこの状態は、しっかり巻いてる立派な巻き爪な感じですね。

VHOは3ヶ月に1回のペースで3回矯正されたそうですが、途中から変化を感じづらくなったそうで、当院にご相談にみえました。

そこそこ厚みのある爪なので、足浴してから第3層の掃除をしてそれからリフターという装具で予備矯正をしてから、ツメフラに掛け替えた写真を見せると。。。。

患者様「おーーーー」

そうなんです。かなり来院時の状態より変化したのが分かりますよね(^_^)v

患者様にも喜んで頂けました~♬

この感じなら、どんどん形変わりますよ~。

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

埋もれて伸ばす事が出来名かった爪が【巻き爪矯正センター】

陥入爪

矯正4回後

陥入爪

矯正4回後

食い込んだ爪を無理矢理切り続けた結果、爪の先端を見れなくなって10年以上!!

矯正する度に爪の形が変わり、先端も見えるようになりました~(*^_^*)

わ~い!パチパチパチ~~~~♬

上から見ても、爪の自然な形が出るようになりました。随分、お肉の中に爪が隠れていたんですね~(゜Д゜)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

超硬い巻き爪、しかも根元までしっかり巻き【巻き爪矯正センター】

巻き爪

巻き爪矯
当日の変化

すっかり根元の部分まで巻いてしまった巻き爪。

しかも分厚く硬い巻き爪です。このタイプはいきなり持ち上げすぎると割れてしまう事もあるので注意がひつようです。慎重にかつ大胆に持ち上げ、今日の矯正は終了。

このタイプは足浴と保湿をどれだけ出来るかで、矯正されるスピードが変わります。

頑張ってやります!

と、患者様も意気込んでおられました(^_^)v

次回、みせてもらうのが楽しみです!

頑張って~~~~~♬

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

« 1 2 3 4 23 »
PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.