相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター。

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
ビフォーアフター

くるりんちょの巻き爪患者様、無事に卒業!

巻き爪矯
卒業

くるりんちょの巻き爪だった患者様。痛くて痛くてしょうが無かったのですが、今日無事に卒業式(笑)

ほんと、来た時の巻き具合が想像できない程綺麗な爪に生まれ変わりました♬

こっちも嬉しくて涙ぐんじゃいました(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

30年前から爪が分厚く。。。。

肥厚爪(ひこうそう)

肥厚爪
当日の変化

肥厚爪(ひこうそう)

30年前から、爪が分厚く硬く色も悪くなってしまったSさん。

昔、ぶつけた記憶があるとおっしゃっていましたが、ひょっとしたら原因の一つかもしれません。

ネットで当院の事を知り相談にみえました。肥厚爪自体が治って綺麗な爪が生える訳ではない事もしっかり説明し、納得して頂いた上で施術を開始しました。

結果、邪魔だった爪が綺麗に無くなり足も軽くなったようで喜んで頂けました(*^_^*)

皆さん、肥厚爪はどうしたら良いか分からないで、かなり爪を伸ばしてしまう方が多くいます。悩んでいたら、早めにご相談頂けると生活も楽です♬

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

肥厚爪(ひこうつめ)綺麗になりましたー♬

ひこうつめ

肥厚爪
当日の変化

ひこうつめ

爪がいつからか分厚く硬くなってしまい、なかなか自分では切る事ができなくなった、Y様。

かなり、長い間一人で悩まれていたそうです。たまたまネットで、当院の動画をご覧になり、思い切ってケアにいらしてくれました。

すっかり、スッキリした自分の足を見て

「もっと早くこれば良かった♬」

と、凄く喜んで頂けました。この笑顔が私達の最高の癒やしです(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

肥厚爪(ひこうそう・ひこうつめ)で悩んでいた患者様

肥厚爪

肥厚爪
当日の変化

肥厚爪

肥厚爪で長年悩まれていた患者様。長く伸びた爪先が肉に刺さっていました。
そりゃー痛いですよね(>_<)
爪も硬くて自分で切れないし、どこに相談すれば良いか分からないし、見た目がこんなだから、あんまり人に見られたくないし。。。。
でも、必要ないところをカットして、表面を整えて歩いて頂くと、痛くないし軽いと言って、笑顔がこぼれていました(*^_^*)
こっちが嬉しくなっちゃいましたー♬

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

プレート矯正に1年間通い!

巻き爪矯
当日の変化

以前はVHOで巻き爪の矯正をされていた患者様。
でも、1年やりましたが中々変化が無かったようです。

それもそのはず、この患者様の爪中々の硬さです。VHOでは中々持ち上がらないかもしれませんね。しかも持ち上げてみると端もトゲの様になっていました。

このタイプは足浴と保湿を続けて頂けると、1ヶ月後にはかなり変化するはずです。頑張って治しましょ~♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪治療は、ありとあらゆるものやりました!

巻き爪矯矯正
卒業

15年前から巻き爪で悩んでいる患者様。

ありとあらゆる巻き爪治療は試されています。手術、マチワイヤー、B/Sスパンゲ、VHOと、有名どころは総なめです!

『ツメフラ法』に出逢い、見事ここまで改善しました。

こういう症例に出逢う度に、『ツメフラ法』の素晴らしさを実感します。

本当に、おめでとうございます(*^_^*)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

巻き爪の中にまで、爪?【巻き爪矯正センター】

巻き爪矯正

巻き爪矯
当日の変化

巻き爪矯正

ぐるっと巻いた爪の中にも、爪があるような感じに見えますよね。

これ、巻き爪の原因となる第3層が厚く堆積したものです。かなり分厚くなって、どこまでがホントの爪か分からなくなっちゃってます。

これは痛いはずです(>_<)

施術後、爪の巻き度合いもかなり改善していますが、中の第3層がスッキリして爪がよく分かるようになりましたよね。

これで、だいぶ楽になるはずですよ~(*^_^*)

よく頑張って下さいました♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

よく施術の痛みに耐えました!【巻き爪矯正センター】

巻き爪

巻き爪矯
当日の変化

巻き爪矯正

見て頂くと分かるように、巻いた爪の下もなんだか分厚くなっているように見えます。

これは、爪の第3層が長年放置されていて堆積したものです。

この分厚くなったものが、肉を押して圧迫し痛みを引き起こしています。

この第3層を掃除しないといけないのですが、これだけ押されている所を掃除していくので、施術が若干痛みをともなってしまいます(>_<)

でも、患者様頑張ってくれました。

アフターの写真見て頂き、「足、綺麗になった・・・!」

と、喜んで頂けました。

早く楽になって卒業しましょうね♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

『の』の字に巻く重度の巻き爪【巻き爪矯正センター】

巻き爪矯
3回目の変化

『の』の字に巻いた重度の巻き爪。3回目の矯正でここまで改善しました。

患者様もビックリで、大喜び(笑)

この爪がここまで変化すればビックリもしますよね。

次回で卒業出来そうですね♪

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

あ~、そこそこ!!

巻き爪矯
当日の変化

患者様、施術中に痛いのかと思い尋ねたら、
「あ~、そこそこ!そこが、いつも気になってるところなんですよ~♪」
ですって、思わず笑っちゃいました(*^_^*)
随分、1回の矯正で爪の形かわりましたね~(パチパチ~)

※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

« 1 2 3 25 »
PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.