相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

巻き爪矯正『ツメフラ法』セミナー、無事終了しました!(4/29)

4月29日(土)の巻き爪矯正『ツメフラ法』セミナー 4月29日(土)昭和の日に開催した、巻き爪矯正『ツメフラ法』セミナー、満員御礼の中で非常に内容の濃いセミナーとなりました。 午前中は、まず座学で爪の解剖学や、巻き爪の原 …

B/Sスパンゲで半年矯正されていた患者様

B/Sスパンゲで半年矯正されていたお客様 昨年、半年間の間、巻き爪矯正法のB/Sスパンゲという矯正法で矯正をされていたお客様。 爪に、真っ直ぐに戻ろうとするプレートを貼り付ける方法。これを、半年間通院していたそうです。当 …

VHOで巻き爪矯正されていた患者様

VHOで巻き爪矯正されていたお客様 もともと、昨年の5月頃から、病院でVHOで巻き爪矯正をされていたお客様が、当院にご相談にみえました。来院された状態がこちら↓   片方は、まだVHOが付いてる状態でした(笑) ご本人曰 …

巻き爪施術、色んな巻き爪施術法の違いは!

巻き爪施術をどこでするか迷われている方 巻き爪の施術をどこでやれば良いのか?どんな方法でやれば良いのか?迷いますよね! 皮膚科が専門?それとも整形外科? 病院行ったら、無理に剥がされちゃんじゃないの?怖い…. …

片側だけホッチキスのように巻いた巻き爪【相模原・町田巻き爪矯正センター】

片側だけホッチキスのように巻いた巻き爪 内側だけが、ホッチキスのような感じに折れ曲がっちゃってます(゜Д゜) お客様、本人は3ヶ月ぐらい前からとの訴えでしたが、これだけの巻き方なので、結構前からなってきてたのではないかと …

片道3時間掛けて来院された巻き爪の患者様!

片道3時間掛けて来院(゜Д゜) 相当長い間、巻き爪の痛みに悩まれていたお客様。事前にメールで相談を受けてはいたのですが、どうしても治したくてと、意を決して当院まで片道3時間掛けて来院してくださいました。 さあ、どんな巻き …

昔、巻き爪の手術をされた患者様。予想以上に改善!!

昔、巻き爪の手術 昔、巻き爪の手術をされたお客様。当院に来院時はこのような状態でした。 爪幅が狭くなってます。巻き爪の手術をされたお客様は、このように爪幅が狭くなってしまう方が多いです。さらに正面から見ると、また、巻いて …

15年物の巻き爪!グルグルに巻いてました!!

15年物の巻き爪!グルグルに巻いてます! 『(゜Д゜)』 グルングルンに巻いちゃってます!! 長年悩まれていて、意を決して当院まで来院してくれたそうです。結構多いのですが、重度の巻き爪の方は、病院に行くのが不安に感じてい …

硬く小さく分厚く巻いた巻き爪!卒業【相模原・町田巻き爪矯正センター】

硬く小さく分厚く巻いた巻き爪 硬く硬く小さく巻いた巻き爪のお客様。初回の来院時は、こんな爪でした! 5年程前から巻き爪で悩まれていたそうです。当院のホームページをご覧になって来院をして頂いたそうです。 そして、巻き爪の原 …

PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.