相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

薬の副作用で親指以外の爪が、巻き爪に!【巻き爪矯正センター】

お薬の副作用で巻き爪に。。。 お客様、大病をされて強いお薬を服用し、それから巻き爪になってしまったそうです。 爪や、髪の毛など成長の早い部分は、お薬などの影響や、身体の状態が現れやすいところでもあります。 随分、巻き爪に …

巻き爪ロボ、巻き爪ブロックを購入し、自己矯正されていた患者様!

巻き爪ロボ、巻き爪ブロックを購入して。。。 巷には、様々な巻き爪を自分で施術する商品が出回っています。その代表格がこちらの商品『巻き爪ロボ』と『巻き爪ブロック』です↓ これは、爪の真ん中に支店をつくり、両側の爪をネジを回 …

たった1ヶ月でだいぶ矯正されました!【巻き爪矯正センター】

1年前から巻き爪が気になってるお客様 1年前から巻き爪で困ってるお客様がいらっしゃいました。お話を聞くと、1昨年前に踵の骨を骨折されたそうで、歩き方も変わった影響も少なからずあるかもしれませんね!と説明しながら施術に入り …

巻き爪の施術、矯正法に感動!!顔出しオッケーに♬【相模原・町田巻き爪矯正センター】

巻き爪のお客様、質問時は顔出しNG! 先日、来院されたお客様。当院では、受付票でアンケートをとります。何のアンケートかと言うと、巻き爪で悩まれてるお客様は沢山いるのですが、まだまだ切らずに治せるとは思っていなかったり、そ …

巻き爪矯正、ビフォーアフター、喜びの声、評判【動画】③

巻き爪矯正、ビフォーアフター、喜びの声 マチワイヤーでは治らなかった巻き爪 ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。 悩んでいないで、早く来れば良かっ …

逆『の』の字!巻き爪患者様が八王子から来院【巻き爪矯正センター】

逆『の』の字!の巻き爪(゜Д゜) 1月前に来院されたお客様。完全にひらがなの『の』を逆さまにしたように巻いちゃってます(゜Д゜) お話を聞くと、痛みもあって困ってる様子でした。 説明後、納得して頂いて施術 早速、お客様に …

新百合ヶ丘からも来院【巻き爪矯正センター 相模原・町田】

新百合ヶ丘からも来院【巻き爪矯正センター相模原・町田】 当院には、遠くから来院されるお客様も沢山います。特に小田急線沿線なので、新百合ヶ丘方面からご相談にみえるお客様も沢山いらっしゃいます。 遠い方は、関西や九州もいます …

片道3時間掛けて来院された、巻き爪の患者様【巻き爪矯正センター】

片道3時間(゜Д゜) 今回、来院されたお客様。巻き爪歴は10年以上になるそうです。 半年前から痛みが強くなってきて困っていたそうです! そこそこ巻いてますよね~。お客様は、なかなか真正面から爪を見る事がないので、ご自身の …

巻き爪矯正『ツメフラ法』が受けられる施術所

当院と同じ巻き爪矯正『ツメフラ法』が受けられる施術所 巻き爪矯正『ツメフラ法』神奈川スクールにて、『ツメフラ法』を習得され活躍されてる全国の先生をご紹介します。近隣で、巻き爪で悩まれている方は、是非ご相談下さい。 地図で …

PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.