相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

VHOで巻き爪矯正されていた患者様【座間市 巻き爪矯正】

VHOで巻き爪矯正 昨年の5月から、巻き爪を矯正するために病院でVHOで矯正をされていたそうです。3ヶ月に1回ペースで12月までやっていたそうです。お客様曰わく、最初よりは形が変わったとはおっしゃっていました。ただ、最初 …

新小岩、市川、本八幡に巻き爪矯正センターがOPEN!

当スクールで巻き爪矯正『ツメフラ法』を学ばれた先生が新小岩で活躍されているので紹介致します。新小岩近隣で、巻き爪で悩まれている方は、駿河先生に是非ご相談下さい! 新小岩に巻き爪矯正センター 公式ホームページはこちらをクリ …

山口県で巻き爪矯正『ツメフラ法』の施術が受けられるように!

山口県に巻き爪矯正『ツメフラ法』のサロンが誕生します! OPENは2月14日予定! オーナーの今津先生自身が、子供の頃から巻き爪で悩まれていて、この巻き爪矯正『ツメフラ法』と出会い巻き爪をなおした経験から、同じように悩ま …

私の足じゃないみたい!!【巻き爪矯正センター】

20年来の巻き爪!手術もしたのに!! 20年来、巻き爪で悩まれているお客様。病院で巻き爪の手術もされたそうなんですが、結局巻いてしまったそうです。 当院には、手術をされてその後再発された方も多くご相談にみえます。 思い切 …

巻き爪

見た目より食い込んでいる巻き爪【巻き爪矯正センター】

見た目より食い込んでいた巻き爪 見た目以上に爪が食い込んでいました(゜Д゜)   食い込んでいる部分の皮膚の状態が悪くなってます↑ 巻き爪で長く悩まれてる方には、凄く多いです。圧迫による循環障害が起こり、皮膚状態が悪くな …

ツメフラ
PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.