相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

巻き爪の痛みで歩けない!【巻き爪矯正センター】

歩きたいけど、痛くて歩けない! 遠方より来院された72歳のお客様。 歩くのが好きなのに、巻き爪の痛みのせいで歩く事がなかなか出来ずストレスだったそうです(>_<) いつもブカブカの靴 巻き爪が痛いので靴も、指 …

症例の多さが決め手に、当院に来院!【巻き爪矯正センター】

症例数の多さが凄いので、当院に来院 ここ最近の新規のお客様で、当院をなぜ選ばれたのかを尋ねると多くの方が、当院のホームページをご覧になって、『症例数が沢山あったので!』と、言って頂く事が多いです。 そう言って頂けると、と …

なるべく痛みを与えずに巻き爪を矯正する工夫

綺麗に巻いた巻き爪、年配のお客様 年配の巻き爪で悩まれているお客様です。現在、痛みがある状態で来院されました。 見るからに痛そうです(゜Д゜)   触ると痛い方は、まずはツメキャップで! このお客様は、爪の周辺を触れるだ …

以前、ご紹介した180°の巻き爪、ここまで改善!!

以前にご紹介した180°の巻き爪 以前にご紹介したこの巻き爪!ワッフルのように180°巻いちゃってます!来院時は、大変痛がっていました。 見るからに痛そうですよね。巻いてる中にある肉はどうなってるの?なんて、思いますよね …

新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます! 相模原・町田巻き爪矯正センターです。 本年も、当院をよろしくお願い致します。 いよいよ、2017年が幕開けましたが、良いお正月を迎える事が出来たでしょうか。 私は、大晦日に九州からキャ …

【 革新的巻き爪矯正法『ツメフラ法』を学べるセミナー】開催日2月11日(土) ☆1月25日受付締切☆

【 革新的巻き爪矯正法『ツメフラ法』を学べるセミナー】 開催日2月11日(土)建国記念の日 ☆1月25日受付締切☆ 『ツメフラ法』は従来の矯正法では中々治す事が出来ない程の巻き爪でも、その日の内にしっかり結果を出せる画期 …

巻き爪歴15年。矯正後の変化に大感激!!

巻き爪歴15年 分厚くしっかり巻いた巻き爪! 本日来院されたお客様。巻き爪歴15年。施術経験なし。 結構、しっかり巻いてます!しかも、分厚い!! よく、今まで我慢されてました。 『すごいっ!すごいっ!!』 まさか、お客様 …

PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.