相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

深爪タイプの巻き爪。爪が伸ばせない!【巻き爪矯正ツメフラ】

深爪タイプの巻き爪。痛い!伸ばせない! こういう深爪タイプの巻き爪で来院される方も沢山います! このタイプも結構痛いんですよね。。。。 肉に食い込んで爪が伸びると痛いもんだから、また切って、伸びると痛いから、また切っての …

巻きはそんなでも無いですが。。。【巻き爪矯正 ツメフラ】

巻きはそんなでも無いですが。。。 ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。 痛いけど…めちゃくちゃ痛い訳では無いそうです。 デモしっかり巻いてますね… …

巻き爪矯正「ツメフラ 法」セミナー9/22【 ののみや接骨院 】

巻き爪矯正「ツメフラ 法」セミナー【9月22日秋分の日】 9月22日(木)秋分の日に巻き爪矯正「ツメフラ法」のセミナーを当院にて開催しました。 滋賀、大阪、九州と全国から熱心な先生に集まって頂き、満員御礼で熱気のある充実 …

ジェルネイルは、巻き爪になりやすい!?【巻き爪矯正ツメフラ法】

ジェルネイルは、巻き爪になりやすい!? 女性の方は、爪のオシャレでネイルサロンに行かれてる方も多いのではないでしょうか? 最近の方は、ジェルネイルをされてる方、沢山いますよね。 ジェルネイルは、発色も良く、持ちも良くて、 …

「ツメフラ 法 」の巻き爪矯正例 

『 ツメフラ 法 』による巻き爪矯正例 この下記に示す矯正例は、初回時の来院時と、その日の帰りの写真です。矯正時間は1爪あたり30分~60分です。 ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想 …

ツメフラ

ツメフラ 革新的な巻き爪矯正法

ツメフラ 巻き爪矯正法 当院で、行っている巻き爪矯正は「ツメフラ法」と言います。 これまで、様々な巻き爪矯正法(B/Sスパンゲ、マチワイヤー、VHO、ペディグラス、インベントプラス等々)をみてきましたが、どの矯正法よりも …

娘さんと全く同じ爪【巻き爪矯正専門・相模原町田巻き爪矯正センター】

娘さんと全く同じ爪 娘さんが以前うちの院で巻き爪の施術をして、良かったのでお母様をご紹介くださりお越しいただきました。 娘さんと全く同じ爪‼︎形も似すぎです‼︎ 因みに、これ娘様↓(^o^) お母様は30年以上巻き爪で悩 …

巻き爪矯正痛いのかな!不安【相模原・町田巻き爪矯正センター】

巻き爪施術。。。。不安! このお客様は、右と左の爪の厚さが全く違います。 左の爪が気になり来院されたのですが… 右も気になるわ気になるとのことで、このままで居ても…まっすぐにはならないので、お住まいが院から遠いのもありま …

陥入爪(かんにゅうそう)の多くは爪の切り方。手術しないで!【巻き爪矯正センター】

陥入爪【かんにゅうそう】は危険! 陥入爪(かんにゅうそう)と言うのを聞いた事があるでしょうか? まずは画像をご覧下さい↓          「!?」 見るからに痛そうですよね!   施術が出来ない! 当院では、 …

巻き爪の手術を何度も!巻き爪も治らないし、見た目も….【巻き爪矯正センター】

巻き爪の手術を何度も! 今まで、巻き爪をなおすために何度も、何度も手術を繰り替えしてきたTさん。 皆さん、Tさんの↑爪の状態をご覧になってどう思われるでしょうか? 「・・・・」 巻き爪、なおってませんよね。 しかも、爪の …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.