相模原や町田で巻き爪矯正なら、相模原・町田巻き爪矯正センター

相模原や町田で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
相模原・町田巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

相模大野、小田急相模原周辺で巻き爪で悩まれている方

相模大野からもアクセス良好『相模原・町田巻き爪矯正センター』 当院では、相模原周辺で革新的な巻き爪矯正法『ツメフラ法』の施術が受けられる施術院です。当院の『ツメフラ法』は、既存の巻き爪矯正法(B/Sスパンゲ、VHO、マチ …

皮膚科でバッサリ切られた巻き爪患者様!治したい・・・。完治編

皮膚科で「巻き爪の施術」でバッサリ切る施術をしたお客様、その後 前回、幸運にもツメキャップを掛ける事に成功、矯正が大きく前進したお客様! さらに、今回は確認すると状態が良かったので、さらにチャレンジしてみました。 まだ爪 …

皮膚科でバッサリ切られた巻き爪患者様!治したい・・・。2

皮膚科で爪を根元までザックリ切る処置されたお客様の続きです。 前回の記事で、食い込んだ巻き爪を皮膚科でザックリ切られたお客様の話を書きましたが、根元に「ツメプラ」を付けたところまでお話しましたね。今回は、その続きです! …

皮膚科でバッサリ切られた巻き爪患者様!治したい・・・。1

長年、巻き爪を皮膚科で処置してたお客様 このお客様、巻き爪の痛みで長年、皮膚科で爪を切ってもらう処置をしていました。 もともと当院に来院されているお客様ですが、なかば、諦めムードで相談されてきました。 上の写真みて、気付 …

巻き爪矯正『ツメフラ法』の特徴!【相模原 町田 巻き爪矯正センター】

当院の巻き爪矯正法『ツメフラ法』の特徴! 当院で巻き爪矯正の方法として採用している方法は『ツメフラ法』と言います。 ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありま …

爪の解剖【ツメフラ法 巻き爪矯正 相模原】

巻き爪矯正『ツメフラ法』の考える巻き爪の原因 画像は下記サイトより転載 http://www.narumi-clinic.jp/clidata2/1169728342/ まず、上の画像をご覧下さい。爪と言われると1枚の硬 …

爪の切り方による巻き爪【ツメフラ 巻き爪矯正 相模原】

爪の切り方一つで巻き爪に! まずは、このお客様の爪を見て下さい! お客様、結構な痛みを訴えて来院されました。 巻き爪って、意外と見た目と痛みは比例しない事が多いんです。他人から見て、たいして食いこんでないけど痛みは強い! …

俺の爪じゃない!【巻き爪矯正 ツメフラ 相模原】

「俺の爪じゃない!」 今日、巻き爪矯正のフォローで来院されたお客様。装具が外れたとの事で、お電話があり再来院でみえました。 今日の状態がこれ↓ もう、痛くもなんともないそうです(o^^o) 「あれだけ巻いてたのに、すっか …

巻き爪、病院でただ切るだけの施術?【巻き爪矯正 施術 相模原】

いつも処置してくれる病院が休み 完全に巻き爪です。 しかも、この方の巻き爪は見た感じ爪が分厚くなってますよね。これは、爪の第3層が変成して起こるのですが、かなり厚くなっているので、巻き爪の程度としては重度です。ここまでの …

柔らかい巻き爪の矯正【巻き爪矯正 相模原 町田】

柔らかい巻き爪痛みはその場で取れるが・・・ 年配のお客様の巻き爪です。結構、痛みがあるようです。 矯正20分後 ※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。 ※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません …

PAGETOP
Copyright © 相模原・町田巻き爪矯正センター All Rights Reserved.